今日は、ママ友とランチsei

いつもは近所のガストガスト2ってのが 定番なんだけど 今日はちょっと遠出して

ベトナム料理食べてきましたニコニコ


飲み物付けても 1000円とリーズナブルだし とても美味しかったラブラブ、満足。

(って、写真撮るの忘れたしあせる


食事終わって、駐車代も気になるので 帰路へ…



でも、まだ、時間が早いので 韓国のお茶が飲めるカフェがあるって事で

韓国茶房 SALON DE SORAM  (なんて読むんでしょうはてなマーク カタカナもお願いします号泣)へ 

行ってきました。


なんか、調度品とか雰囲気が 韓国っぽいって感じお~毎日楽しく!!


で、お茶は… みんな違うお茶を飲んでみることに。


友達は 柚子茶 松葉茶 花梨茶 を 注文。

この3つはどれも ハチミツとかにつけてるんで甘いだって~ 


私、甘いのは苦手なんで 私は 五味子茶を注文。                 って 飲みさし、食べさしの写真だしあせる 


「中に入ってる実は食べても良いですよ~ 

でも、タネは苦いんで 食べても大丈夫なんで 食べるなら飲み込んでください」

って教えてもらったにもかかわらず、タネを噛んで 苦~い思いをしました。

しかも 2回もおいっ、  味は ローズヒップみたいな味で 酸っぱかったです。


また、行ってみたいなぁ。


今日も、楽しい1日でした合格