ハワイで好きな日本食屋さんは何軒かありますが、
その中でお勧めなのが、都レストラン。






クイーンズ・サーフ・ビーチを
ずんずんダイヤモンドヘッド方面に歩いた先にあります。





 






 

 

エッグベネディクトで有名な
ハウツリーラナイのあるニューオータニカイマナビーチホテルの2Fです。





ちょっと暑いことは暑いんですけど、
断然カバナ席がお勧め。





 







ビーチが目の前、プライベート感たっぷりです。





かわいらしいカクテルを飲みながら頂く和食。
アヒポキや牛たたき、ロブスターも和風に調理してあって美味しいですよ。



 







少しずつ日が暮れていきます。




 

 

 







ハワイに行ったら必ずお寿司。
新鮮なマグロです。




 

 

 








どっぷり夜になりました。
ここなら、毎週金曜の花火も見れるのかな?
いつか予約して来たいなお花




 

 

 







ワイキキど真ん中の喧騒から離れてみるこの景色、
のんびり優雅に過ごせます。




都レストラン