やっていけないヘアケアシリーズまとめ | 銀座sand 美容室 絹村友也 No Beauty,No Life kinuのブログ

銀座sand 美容室 絹村友也 No Beauty,No Life kinuのブログ

銀座sand スタイリストの絹村友也です!
『可愛くすることに全力投球』『髪型で人生は、変えられる』そんな想いを持ちながら美容師しています。甘さの中にも女性らしさを取り入れたスタイルが得意です!似合わせカットには自信あり!気軽に何でもご相談下さい^ ^

こんにちは


GARDEN Tokyoの絹村友也です


初めての方は、こちらをご覧下さい☆僕の仕事に対する思いやこだわりを書きました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


やってはいけないヘアケアシリーズの第1弾~第5弾までのまとめ記事を作ってみましたのでご参考ください!!




・やってはいけないヘアケアシリーズ第4弾

・やってはいけないヘアケアシリーズ第5弾



こんなヘアケアシリーズ達を是非宜しくお願いします。


僕のヘアスタイルをホットペッパービューティーでもまとめてみました

是非美容院へ行く前に参考にして下さい☆



是非気軽に何でもご相談下さい


新規のお客様には、お得なクーポンをお使い下さい!

詳細はこちら↓↓↓↓

クリックしてみてください

GARDEN Hair Catalog SPECIAL SERVICE TICKET


カット          6000円~


カラー                 7000円~

パーマ                 7000円~

炭酸泉                   1000円

GARDENTOKYO         絹村友也