1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月05日

誕生日ケーキは♡プリキュアケーキ

テーマ:手作りおやつ
今日の朝7時3分に産まれた次女



ケーキのリクエストはプリキュア・・・でたっ!プリキュア!


月 火 と レッスンを外したので 準備は出来るよー!久しぶりに頑張るよ♪


すごく細かい・・・プリキュア。長女の5歳はジュエルペットだったから楽だったのにな。



なんか勢いついて 小さいチョコ板も作ってみたよ


塗り絵のおまけで付いてたカラー部分を使って なぞるんだけど チョコペンの色が難しくって・・・
チョコ作りにかかった時間・・・6時間(笑)

チョコ板作る合間に スポンジも焼いて ケーキ準備ばっちり!月曜日に材料を全部買って 火曜日の今日 全部仕上げで なんとかなる!


明日のレッスンがあるから 冷蔵庫は 準備材料でパンパンなので ケーキを冷やす場所すらないんだよね・・・(笑)

夜 夕飯食べて プレゼントで遊んでいる間に ケーキを10分で組み立てしました・・・雑!

クリームでバスケット風にしたかったんだけど 時間的に無理だった・・・だってこの時点で21時(笑)



長女が作ってくれた プリキュアカップを使ったゼリーも準備OK! なんとかケーキが完成して良かった♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。