14日連続ドラマ視聴率「水戸黄門 最終シリーズ・私が恋愛できない理由」


14日(月)
水戸黄門 最終シリーズ
出演 里見浩太朗・東幹久・的場浩司
10.0%
私が恋愛できない理由
出演 香里奈・吉高由里子・大島優子
14.8%

15日(火)
謎解きはディナのあとで
出演 桜井翔・北川景子
.%
HUNTER~その女たち賞金稼ぎ~
出演 米倉涼子・桐谷美玲・谷原章介
.%

16日(水)
相棒10
出演 水谷豊・及川光博
.%
家政婦のミタ
出演 松嶋菜々子・相武紗季.%

17日(木)
科捜研の女11
出演 沢口靖子
.%
ランナウェイ~愛する君のために
出演 市原隼人
.%
DOCTORS 最強の名医
出演 沢村一樹・高島政伸
.%

蜜の味~A Taste of Honey~
出演 榮倉奈々・菅野美穂・ARATA
.%

18日(金)
専業主婦探偵~私はシャドウ
出演 深田恭子・藤木直人・桐谷健太
.%
11人もいる!
出演 神木隆之介・光浦靖子・田辺誠一
.%

19日(土)
妖怪人間ベム
出演 亀梨和也・杏・鈴木福
.%

20日(日)
江~姫たちの戦国~
出演 上野樹里
.%
南極大陸
出演 木村拓哉・綾瀬はるか
.%
僕とスターの99日
出演 西島秀俊・キムテヒ・桜庭ななみ
.%
俺の空 刑事編
出演 庄野崎謙・山口大地・永井大
.%