久々に書いてみよう…。

テーマ:
えー、何年ぶりだろう…。
3年とか?
いや、4年くらいかな…。

しばらくブログ書くの忘れてました。
書かなくなった理由は特にないんですが、1度書かなくなるとなかなかね…。

ボチボチ書いていきます。

{DC226D6F-C48E-4D2A-8889-CE5D0DC760A4:01}


AD

sunday play#5 『グルリル』

テーマ:
えー、びっくりするほど更新を怠ってますねぇ。
すみません。

ニットキャップシアターの『strange』がなかったことになってる(笑)




sunday play#5 『グルリル』全日程無事に終了しました。
御観劇いただいたお客様、支えてくれた方々、本当にありがとうございました。

ほっんと楽しい現場でしたね。
きついはきつかったけど(笑)

あんなに毎日稽古場で笑ってたのって初めてかも。
同世代でやってた『エンジェルス・イン・アメリカ』の時よりも笑ってたなぁ。

みんなアラフォーばかりでいい大人なんだけど、びっくりするほど子どもっぽくて、びっくりするほど演劇人で、現場を楽しみ尽くしてるのがとてもカッコ良く見えました。



大阪公演3日前で仕上がってないところだらけで、焦ってるのに、稽古場は笑いに満ちてるのが印象的でした。
まぁ、サキさん曰く「大変すぎて、大笑いせなやってられへん」らしいのですが。

演劇実験集団だけあって、最後の最後まで貪欲に追求していく姿勢は勉強になりました。

本番が「研究発表会」になるんだけど、本番自体がまた新しい実験の場になってる感じがして、それが新鮮。

新しい解釈を求める姿勢が大好きでした。

まだまだ、至らなくて実力不足で迷惑かけたりしてましたが、本当に参加できて良かったです。

参加できたことを今さらニヤニヤと思い返したりしてます(笑)

本当にありがとうございました。

次は2月の頭にあるニットキャップシアター『strange』東京・スズナリです。
皆様、是非観に来てくださいね。

AD

グルリル 大阪公演終了

テーマ:
また、日を空けてしまった・・・。

お陰さまでsunday play#5『グルリル』大阪公演、無事終了しました。


観に来てくれた方、支えてくれた方、本当にありがとうございました。

まだ、東京公演があるので、あれなんですが、本当に良い経験をさしていただきました。

楽しかったなぁ。





特に最後の1週間は怒濤のごとくで、グルリルの世界に溺れました。

これまた、良い経験。


さぁ、こっからしばらくはニットキャップシアター『strange』です。
第4稿が上がってきて、かなり面白くなりそうです。

こちらもよろしくお願いします。

AD