おじさまの渋み。にじみ出る渋さがたまらない。 | 40歳〜のプチプラファッション♪(要は安物www)

40歳〜のプチプラファッション♪(要は安物www)

気ままにその日に着た安物ファッションを上げていきます。

WEARやってます→むつこ
インスタ→mussan586


スカパラ好きにはたまらない。

志村けん好きにもたまらない。

どっちも好きな私には失神もののコラボです。


{10B93BE2-6F1B-4348-98DB-75616B976D76}



{5286C340-5982-43BA-A532-5708BD883DAB}


キリン氷結






おじさまの渋みが世の中で一番かっこいいと思ってます。



志村けんはドリフターズががコミックバンド時代はまだ付き人だったけど、
さすがビートルズの前座やるだけあってバンドとしても素晴らしいと思います。

気になる方はyoutube巡りをどうぞ。





私はウッドベースを弾く男性がエロくて好きです。
だからこれはたまらないんです。






なんども言うが、私は生まれ変わったらウッドベースになりたい。