貧乏性で、小心者。目も当てられないコーデ。 | 40歳〜のプチプラファッション♪(要は安物www)

40歳〜のプチプラファッション♪(要は安物www)

気ままにその日に着た安物ファッションを上げていきます。

WEARやってます→むつこ
インスタ→mussan586

どうも(・ω・)ノ


むつこです(・ω・)ノ


娘が泊まりに行った今夜。
一人あんな事やこんな事をしようと、妄想と無いアソコが膨らむ、、、、


むつこです(・ω・)ノ






まずはタイトル。

このタイトルには理由がありまして、、、



先日のアウトレットでの娘の発言を機に、たまには良いものを買おうと思い
ずっとずっと欲しかったライダースを買いました。

譲れない点はただ2点

①本革である事
②袖口にジッパーが付いてる事



ZOZOでBEAUTY&YOUTHのライダースを頼み、今日届きました。


{2CABB7B6-65F0-491C-B8FA-213287DAE0A6}



着た感じも見た目も良い!!、、、と思うの。


でもお値段約7万円滝汗

こんな高い洋服の買い物はカナダグース以来です。



{67A2F659-E134-4302-A57E-83F0D7EDD9F8}



高いけどやっぱ肉厚でいい感じなんです。


実際届いて手にしてしまうと、お値段の事もあり
「他にももう少し安くてあるんじゃね?」
と後悔するんです。
散々悩んで考えて注文したはずなのに😅


貧乏性で、小心者です。


高い買い物するとドキドキします。

罪悪感にかられます。


で、お気に入りに入れておいたこちらと悩むわけです。⤵︎⤵︎⤵︎


{D35719D8-2DFB-4C4B-B666-6681900F4130}



着丈はこちらの方が長く見えますがサイズ表だと2cm短いです。

違いは厚み、肩章が付いている、ウエスト部のベルトが無いとこです。


こちらはお値段¥27000
それでも私にしてはお高いのですがチーン


悩みに悩んでます。

どなたかリアルレザーやライダースに詳しいかたいましたら助言をお願いします(・ω・)ノ






で、本題。


今日のコーデ。




{B16B891A-9E9E-4CA3-8A34-B07CD9713E6D}




{2F095FA2-4BDD-4E2E-A56C-A9879D0161A5}



Gジャン
Wcroset


トレーナー
Lee  古着¥1500



ジーンズ
niko and...  古着¥1200


スニーカー
GU  セール¥580



迷彩リュック
楽天








前を閉めて靴を履き替え完璧アメリカン?な感じ。
{6C9C3E1D-6CAF-4AE4-A0AF-10D73A732F1C}


デザートブーツ
楽天  ポイント使って¥1000







さて、風呂から出たらしこたまビール飲みます(・ω・)ノ




安定のマッパのむつこが風呂場からお届けしました。






*ブログやめたんじゃないんかい!!とか言わないの(・ω・)ノ
お察しの通りきのうはエイプリールフールだっちゃチュー







インスタ
obastagram




WEAR
むっちん