書く内容が株についての内容に絞られてきたので、

タイトルをブラッシュアップしました。

 

損益通算について記していくことにします。

 

今日と昨日は指値したものがいつのまにか約定されてしまった、という感じです。

実際板を眺められないとそうなっちゃうんでしょうね。

 

昨日、まぁ拾えないかなぁ、、、と様子見つつ放置していた3,270円。後場が終わる直前の10分くらいで指さってました。

 

今朝、地合いが良くない気がしたので朝イチの板を見つつ、蓋のある3,350円の少し手前に指値。

ノンホルになって様子みようと思ったのですが、あれよあれよと急降下。。。。

 

前場で一時はマイナス200円=マイナス100,000円になっていました。

 

朝指した金額を損切ラインに訂正しようとしていたところ、電話がかかってきたのでストップ。

 

なぜか、一気に回復!

朝の指値に引っかかっていました。

 

またまたラッキー。

本日は

プラス35,612円になりました!

 

コツコツと集めていきたいと思っています。

 

※なんとなくではいつか大損するぜ、私。。。