株投資を始めて2ヶ月ちょっと。

 

約55万円の超小型資金から始め、今日プラス150,000円になったので利益確定しました。

 

ビギナーズラックを除けば、始めは狼狽売りでどんどん資金は減っていき、一時期はマイナス100,000円。。。

 

 

あまりスイングするのは向いていないと考えたので軌道修正。

中期的に同一株を時がくるまで持つことにしました。

 

 

2ヶ月ホールド一択で、今日目標値まで到達したので、

まだ上がると思ったものの、割り切って利確しました。

 

っていうか、利確したのち今日は上がり続けていますが。

 

投資で儲けるというよりはまだまだ勉強が必要なので、全く問題なく。むしろ、こんな知識不足でこの含み益はラッキーだったと思っています。

 

欲をかくのは向いていない気がするので一旦このあたりでおいとまします。。。

 

また近いうちに再チャレンジ!

 

の前に本業の方で三か月後に個展をしようと決めたので、そちらもちょっと忙しくなりそうです。

 

 

 

AD