★ 舌ブラシPureLoop ★ | きーままのブログ

きーままのブログ

ブログの説明を入力します。

feelファンサイトファンサイト参加中

忙しすぎてモニター投稿忘れてたよ…

すみませんしょぼん

これ期限過ぎてもOKなのかな!?

とりあえず未投稿のままだったら次当たらなさそうやけんちゃんとモニターしとこ(  ゚ ▽ ゚ ;)

これこれ!!!

{3A248C52-B14A-44E3-86DE-C182972D9BD6:01}

舌磨き専用のブラシ!!!

人生で初めて使ったよビックリマークビックリマーク

モニターしてなかったら知る事もなかったわ( ゜∋゜)

これマジ凄いよ!?(●⁰౪⁰●)

使用前と使用後の写真載せて…って書いとったけど自分の舌の写真とかこんなとこによー載せれん思ったけどとりあえず撮ってみたら一目瞭然よ!!!

ホンマ舌って知らんうちに汚れとるもんなんやねー(;´Д`)ノ

って写メはやっぱなしー(@ ̄Д ̄@;)

でもホンマ凄い!!!

凄いじゃ分からんかもしれんけど使う価値は全然あるし、1本で60日位もつってあったけんまた買ってしまいそうv(^-^)v

チビ子サイズもあったらいいのになー!!!

チビ子にも使わせたいわー!!!(ノ´▽`)ノ

モニター遅くなってごめんなさーい。

また機会があればよろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )ノ

って誰に向けてのメッセージ!?。(;°皿°)