★オーガランドさらさらコラーゲン★ | きーままのブログ

きーままのブログ

ブログの説明を入力します。

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

初モニター記事!!!

オーガランドのコラーゲンドキドキドキドキ

{EE20DB06-9CEF-46B8-B8BB-2F93B336367C:01}


1日1袋~3袋ってあるけど貧乏性の私は1日1袋しか使えなかったよえっ

お風呂の後にいつもレモンティー飲んでるので、レモンティーに混ぜて!!!

{F233493A-7498-401D-AA80-6641BA74F1DA:01}


お湯を入れたら(✿´ ꒳ ` )ノ

{00F7F874-619F-495E-9A67-BE7E246B40D7:01}


ちょっと濁った感じ!!!

味はあんまり変わらんって説明書にあったけどレモンティーだったらちょっと味が変わった꒰꒪꒫꒪⌯꒱

不味くはないけど、レモンティーの味が負けとる感じだった(^◇^;)

お料理にも混ぜてもOKみたいやけど味変わったら嫌だなーとか思いながら飲み物にしか混ぜれんかったよ…しょぼんしょぼん

で、効果は!?(❁´◡`❁)*✲゚*

気持ち肌がツヤツヤになった気はするけど、コラーゲンのおかげかなにひひ

顔だしNGの為写メはなしよー( ꒪⌓꒪)

写メあっても肌のツヤまでは分からんか…笑

ずっと続けてたらチビ子みたいな肌になれるかな!?笑にひひ

もう少し残ってるので、また明日からも飲むよー(*´∀`)

モニターさせていただきありがとうございました!!!!