★きぃchan★album
ロットワイラー:きぃちゃん
2009・05・09 北海道生まれ (YY企画舎)
※2013・07・10 永眠

ロットワイラー:めぃちゃん
2013・01・28 長野県生まれ (ドッグスクール高木)
※きぃの亡くなる前日に我が家にやってきた救世主?

パピヨン:ピノちゃん
2010・01・08 広島県生まれ (朱理の家)

ヨロシクねぇo(〃^▽^〃)o




↓犬馬鹿パン屋( *´艸`)
★きぃchan★album-NOIXバナー
http://blog.livedoor.jp/n01x/
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

第5回ロットワイラーオフ会開催!

今年もやっちゃいますよ~♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

開催日: 2014年10月12日(日)
時間: 10:00~14:00
場所: ドッグリゾートWoof (山梨県)
http://www.dogresortwoof.jp/
申込方法:下記メールより御連絡ください
参加費: なし(施設利用料等は各自負担)


※各自Woof受付を済ませてからランに集合です♪
正面駐車場側のドッグラン内でオフ会受付をいたします

雨天決行です!
ドッグランの一部を貸切で使用します。。
雨天の場合、室内ラン&室内ドッグプール

※今回は前夜祭は行いません

当日は、他団体のイベントもございますので、宿泊予約・入場はお早めに…

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


鑑札をお忘れなく!
・発情中の♀犬は御参加頂けません。。
・他犬との交流に慣れていない犬も参加OKですが、不安な方は いきなり最初からラン内でフリーにせず
 先輩オーナー様などの意見も聞きながら交流させてみて下さい。。
・口輪・リード等、各自の判断にて着用させて下さい。。
過去、犬や人に歯を当ててしまったりしたワンコは必ず口輪をさせてください
・他の飼い犬 又はオーナー様の批判等する方は参加出来ません。。
・何かあってはなりませんが、保険証は持っておいた方が良いですね~
(万一、犬や人間にトラブル・怪我や事故が発生した場合、一切責任を負いませんので、予めご了承ください)

他、施設の利用規約 等はWoofホームページより御確認下さい。。


ワンコを思いっきり遊ばせたい方。。
ロット飼い同士の交流をしたい方。。
ロットファン。。これからロットを飼いたいという方。。
ロットワイラーに限らず他犬種でも♪

何でも構いません。。
ゲーム等は一切ありませんので、それぞれのスタイルで楽しんで頂ければと思ってます♪(*/▽\*)

今年も3連休の中日と言う事で、関西・東北の方も多数参加されます。。
過去最大規模の参加頭数になる気がするのでちょいと気合いが入ってます( ´艸`)

目標40頭!いや、50頭か?(*/∀\*)

でもでも、頭数集めが目的ではないので、ルールをお守り頂けない方は参加を御遠慮ください。。


時間に関しては14時までとしておりますが、大半は17時位まで居るのかなぁ♪
14時でいったん集合写真でも撮って、その後はそれぞれに楽しんで頂ければと思います。。
ドッグプールの御利用は14時以降でお願い致します。。
※14時前に御帰りの方は一声お掛け下さい(=^▽^=)


今回より、オフ会限定グッズを用意しております♪(*/∀\*)

             ヘコにゃん&ゆきんこ&ぴょんさん&pipa★さん御協力ありがと~♪

今回も希望者のみと致します。

内容は…
バッグ・ステッカー・キーホルダー・フード・他
※今回のオフ会限定ロットワイラーオリジナルグッズになります

全てセットで¥2,000-
※当日オフ会受付時にお渡し致します


~オフ会参加方法

○オーナー様のお名前orブログネームorニックネーム
○参加犬の犬種&名前&性別&生年月日
○お住まい地域 例:○○県○○市
○普段御使いのSNSやブログのURL
○限定グッズ申込み有無orセット数
○当日連絡可能な電話番号・メールアドレス

※電話番号やメールアドレスは掲載致しません。当日個々に交換して頂ければと思っております

今年は過去参加の方も全てコチラ のメールへ、上記ご記入のうえ参加表明お願いします♪

後日携帯より返信させて頂きます(*^▽^*)

~~~~~~~~~~~~~~

5回目の今年もどうぞよろしくお願い致します!!

過去参加者の一部の方には個々に御協力お願いすることがあるかもしれませんので宜しくです(* >ω<)


※ロットオーナ様、ブログ等お持ちの方はこのページのリンク貼って頂ければ幸いです

長々と失礼しました( >Д<;)

                        なんちゃって幹事 ∞慎也∞



あ、当日はなるべく施設外ではなく施設内での昼食をお願いします。。
解散の14時以降は構いませんが・・・
(ちょいと御高いですけどね(;^ω^) )

持込の飲食物は施設内での飲食は禁止となっておりますので、車内でお願い致します。。


今年も年に一度の大規模ロットオフ会を楽しみにしております!
はじめましての方もドシドシお申込みください♪

バースデー♪

今日は、きぃちゃんバースデー♪

生きてれば5歳~(>_<)
笑顔のきぃがずーっと大好き󾬚

写真は去年の今頃ぴょん家にて(^-^*)




初めて走った?ww

こんばんゎ(○ ̄∀ ̄)ノ

今日は夕方めぃちゃん特訓に~♪
きぃとのよく来てた野津田公園に(*/∀\*)
めぃはココ初めて~

$★きぃchan★album

初めてのボール遊び~( *´艸`)
実は、今までめぃにはボール遊びさせないつもりだったの。。

物に執着させるのが嫌だったのと、
幼い割に体重があるので関節を気にして。。
無理やり走らせたりもしないし、テンション上げさせることも控えてた。。

$★きぃchan★album

でも、もう大丈夫かな~って♪
めぃの性格も理解してきたし、関係も出来てきたから(〃▽〃)

関節に関しても、ココはフカフカ芝生なので問題なさそうだし( ´∀`)bグッ!

$★きぃchan★album

1時間程、ボール遊び&放牧。。
ま、放牧してもマッタリしてくれる子です♪



↑動画
めぃの貴重な走ってる姿ww

遊んだ場所は人が殆ど通らない場所♪
おもいっきり遊んだ後は、少し場所を移動して、テニスコート傍のベンチへ。。

フェンスはあるけど沢山の人の姿や声、ボールの音。。
人間が極端に苦手になってしまっためぃを少しずつ慣らしてあげます。。

今日はテニスコートから少し離れた場所で繋いで放置。。
オイラもマッタリダラダラ1時間ほどの時間を何もせず過ごしました。。

少しずつ慣れさせてあげないと可愛そうなので、シッカリ時間を作ってあげないとなぁ(o`・ω・)o

$★きぃchan★album

めぃちゃん頑張ろうね♪(*Vдv艸)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>