不幸のお知らせ | しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

不幸のお知らせ

先週の日曜日


レクバレーの試合がありまして


ボールをとるつもりが 親指1本で人の背中を支えてしまい


左手親指の靭帯がびよーんと伸びて 負傷・・・



しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

ただ今 固定中でございます


恥ずかしながら 不細工すぎますごめん


あれから1週間・・・


腫れも引いて 随分と良くはなりましたが 


固定はそのままなので 症状の割には重症っぽく見えますが


あんま大した事はありません(笑)


久々にやっちまったな と思いつつ呑気に日々過ごしておりました


んがっ・・・


ここで終わらなかった不幸の続き


しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

この棚田の写真を撮っていた金曜日


田んぼの畔がコンクリートで幅が狭かったので


三脚をがっつり開く事なく撮ってまして


じぃ~っと ファインダーを覗いてたら 疲れたんで


何気に後ずさりをしたら 不安定な石の上で


バランスを崩した私の体のどこかが三脚に当たったらしく←自覚無し


スローモーションで・・・








カメラが田んぼにダーイブ!!!!ブタ















Noooooooooooooooooooooooooooっブタ





速攻 レスキューしましたが


レンズの中まで泥が入ってるわ


レリーズ挿してたんで端子部分はどっぷり濡れてるわ


うっかりスイッチ入れてショートさせるわで


とりあえずデータは大丈夫でしたが・・・




カメラ死亡チーン



吐きそうな位凹みましたよガクリ


今はライトに凹んでますガクリガクリ


珍しくマジ凹みの私を不憫に思ったのか 心優しいUくんが


カメラを貸してくれましたが


何せ残ったレンズは100mmマクロ


寄りすぎで どないせぇっちゅうねん?あはは


という事で 暫く ブログ不定期になります


特に 「今日の1枚」は・・・


ただでさえサボり気味に内容なのに すみません土下座



取り急ぎ 不幸のお知らせでした(笑)