きじ鍋まつりの様子② | しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

きじ鍋まつりの様子②

しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

今朝の写真の きじ南蛮


しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町


そば処 ほそ川さんで 食べられるっていう事は 情報として知ってはいましたが


しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

全然食べる機会が無く・・・


しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

美味しい香りに釣られて 食べました


しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

あ・・・美味しい匂いの元は この きじ肉とねぎ


きじの串焼き同様ふがふが何度 匂っても美味しい(笑)


しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

ご主人が 絶妙のタイミングで茹でたそばと


しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

一緒になって 更に旨し!! トッピングはご自由に~♪ でした


夏に食べた そば打ち体験の時のそばつゆも


きじのガラからとった出汁で 超~旨くて つゆばっかり飲んでたなぁ・・・


そばときじは相性がいいんでしょうね



お店では きじせいろ もされてるそうです


いつ行っても予約無しで食べられるそうですので


ぜひ 食べてみて下さい


これから きじ肉を使って 新メニューを作る予定なんだそうで


どんなものが出来上がるか楽しみです( *´艸`)