きじの助のi Phoneカバー | しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

きじの助のi Phoneカバー


しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町-未設定


前~に 森の三角ぼうしのM本さんから


「きじの助デザインで i Phoneカバーを作ろうかなぁわくわくわくわく


って話は聞いてましたが・・・


ホントに作っちゃったみたいです汗


きじの助が飲みに「行っちくらえ」と言っているのかと思ってたら


きじの助自身がキジ鍋になりに行く「行っちくらえ」らしいですガーン・・ずーん


そんなブラックなネタをフ゛ッ込んできますか? M本さん・・・さすがです・・・


4/4S用と 5用とあるみたい


価格は多分 1,050円だったと思います


i Phoneを持っていらっしゃる方で きじの助ファンの方がいらっしゃったら


ぜひ森の三角ぼうしでお買い求めください


多分近い内に店頭に並ぶと思います(笑)


つか 田舎はdocomoかauが主流でしょ?


i Phone使いよる人あんまり見かけんのやけど


あ・・・auは i Phone扱ってるんだっけ


なら 多少なりともユーザーはおるんかなぁ?あはは


しかも きほくんの方がかなり人気で


きじの助は分が悪い ときてる・・・


しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

まぁ そんな感じで ちょっと前途多難な匂いのする商品ですが


よろしくお願いしま~す♥akn♥



ちなみに わたくし きじの助派のAndroidユーザーですニヤニヤ