事務所に来たモノ | しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

事務所に来たモノ


しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

うちの事務所には 不思議な虫がひっそりやってきます


ムカデも来たし~


ダンゴムシは住人みたいなもんやし~


サワガニも来たなぁ~


Sちゃんの天敵 黒いアイツ(ゴキ)もいるなぁ~


そんな 虫が自由に出入り出来る事務所に New faces登場♪



しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

コクワガタのメス・・・汗


ホント どこから入ってきたのやら・・・


始めは 黒いアイツかと思って 踏みつぶそうかなと思ってたら


どうも 動きが鈍い・・・


よ~く見てみると コクワガタだったので


Z指導員の坊ちゃんのために お持ち帰りして頂きました



しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

そして 今日やって来た 新しいマシンのかほりが麗しい❤サーバー


Y指導課長が転勤してきた時に


「サーバーが無いとパソコンに何かあった時にどうするん?ムムム」と


心配されていましたが


何も困ったことが無い私たちは


「ん~?いるん~?分から~んショボーン」と のんきに構えておりました


あれからほぼ1年強経過して やっと導入です・・・(遅っ)


そんな感じで サーバーには全く興味は無く


マシンの香りをふがふが匂って 満足な私でした





と いう事で


今日はネタ無しっ!!