撮り鉄しちゃう? | しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

撮り鉄しちゃう?


しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町


役場で見つけてきました


こんなフォトコンやってたんですね~



しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町


大賞が何と 20万円!! 凄いっ顔 さすが海洋堂さんです


その他各賞もたくさんありますよ


鬼北町には 深田駅 近永駅 出目駅がありますので


この機会に 宇和島⇔窪川を走る ホビートレインを撮りにきませんか?


電車じゃなくて 汽車 しかも1両!!


かなりゆるくてローカルな写真が撮れると思われますうんうん





窪川駅    江川崎駅   出目駅    近永駅   深田駅  ・・・・ 宇和島駅


         6:46 ⇒  7:13 ⇒  7:16 ⇒  7:20 ⇒   7:58着


11:47 ← 10:54 ← 10:18 ← 10:15 ← 10:11 ←   9:38発


13:28 ⇒ 14:23 ⇒ 14:49 ⇒ 14:53 ⇒ 14:57 ⇒  15:28着


        20:51 ← 20:24 ← 20:20 ← 20:16 ←  19:40発