2月19日はきじ鍋まつり | しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

2月19日はきじ鍋まつり

今日は一日 雪が降ったり止んだり


そんな寒い時は 鍋がいいですなぁ・・・ という事で



しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町


毎年 成川休養センターで開催されておりました きじ鍋まつり


今年は 鬼北町農業公社で 鬼北町大字岩谷(いわや)352-1 0895-30-6521


2月19日(日) 10時~15時 に開催されます



しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

近永地区から日吉地区に向かう 国道320号線で


JAえひめ南農協 泉出張所を目印に曲がります


お間違えのないよう よろしくお願いいたしま~す♥akn♥



チラシのとおり



しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町 しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

きじ鍋 きじ飯 


しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町 しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

きじの串焼き



しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町 しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

きじカレー そして 幻の(?)きじバーガー も販売されますよ~


※写真は別イベント時のもの



しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

新しいラベルになった どぶろくも登場!!


※これは古いやつ・・・


きじの羽で作るアクセサリー作りもあるそうです


そして 先日全国放送された「愛治ちんどんクラブ」の皆さんが


11時30分~と13時から 演奏されますよ




で 農業公社といったら



しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町 しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町


あの美味しい「あまおとめ」の栽培をしている所でして


超~美味しいいちごを加工したものが販売されるそうですよ



うまいもんいっぱいの きじ鍋まつり お腹いっぱいに食べに来てね~じゅるじゅるじゅる