星に願いを | Jyo's に生きる (旧:52ヶ月の恋  ~あるオヤジの恋愛日記~)

Jyo's に生きる (旧:52ヶ月の恋  ~あるオヤジの恋愛日記~)

悩める中年オヤジが上手に生きるためにあがいている日々を綴っていきたい。
                                 
(52ヶ月に渡る不倫だけど本気の恋。
未だに諦めきれない恋についてそのキセキをたどってみたい。)

今日、接待が早く終わったので、のぞみにメールするとまだ、帰る途中だったみたいで、カラオケに誘ったら行くっていうので、1時間だけ一緒に行きました。

カラオケ終わって、一緒に電車に乗って帰りました。


うかつにも電車で寝てしまい降りる駅でのぞみに起こしてもらいました。


駅から家に帰る途中で今日することを決めていました。


それは、流れ星を見ることでした。


今日がオリオン座流星群のピークだと誰かのブログに書かれていたので。


いつも流星を見る場所に行き、新聞を引いて寝転がりました。


2,3の大きな流れ星を見た後になおみにメールしました。

 今、流星を見ています。

すると、

 もう寝かけてた…
 流星って?

ってメールが返ってきました。

 今日はオリオン座流星群って
 流星がいっぱい見える日なので

ってすぐさま返事をしました。

 さっき外でたら風邪引きかけなので
 調子悪くなりそうになった(>_<)
 近くの工場の明かりで空明るすぎるし
 流れ星みたら願い事できるね

ってすぐに返ってきたので

 風邪引きかけなんだね(;_;)
 大丈夫?
 工場のせいで星みにくいんだね(>_<)
 当然、流れ星に願い事しています。

ってメールを返しましたが、それからは返ってきませんでした。


当然事ながら願い事は一つです。

 なおみと一緒になれますように!!


ペタしてねblogram投票ボタン

52ヶ月の恋 にほんブログ村 恋愛ブログ 忘れられない恋愛へ