ブラックジェイド、怒りの連闘。まだJDDを諦めない | 30歳から始める一口馬主

30歳から始める一口馬主

BFB改め、一口馬主のブログです。
POGやウイポで飽き足らず、ついに一口馬主デビューしました
※ブログへ掲載した情報はキャロットクラブ、ノルマンディーOCの許可を得て掲載しております。

こんばんは。

先週のブラックジェイドは1番人気5着と残念な結果でした。

しかし、そんな残念な気持ちは昆先生も同じだったようで、依願しての連闘、東京遠征ダート2100mへの出走が確定しました。

運良く、1枠1番も引き当て、勝負です。

明日勝ち、ユニコーンSも勝ち、JDDの舞台に立つことをまだまだ諦めません!!


ユニコーンSの1600mは厳しいかも
(´∀`*)




追記

ミラグロレディの2015ポチらせていただきました。
ご一緒の皆さまお願い致します