今日のエネルギーカード❗

昨日の予期せぬこととは、急に両親が会津に来たの❗
つい最近、私にとっては甥っ子となる男の子が産まれたのでね、急に孫に会いに来たのですよ😓
前もって言っててくれれば、楽なのに😰
美味しいお蕎麦屋さんにもお連れして😰

なんだか、気疲れしてしまった😓

あともう1つは、頼んでた沖縄産の珊瑚のペンダントトップなど届いたのですが、頼んでないものも、、、沢山入ってたぞ❔❔
まぁ、いつもの事なの💡
ちゃんと高額な請求書の中に金額も含まれているんだけどね😊
写真に載せた透明なブレス❇
クンツァイトなの💡
このブレス、力がありますよ~✴
不思議な力のある石ってね、出逢った瞬間に見せてくるオーラがスゴイ❇
リーディングが楽しみ~🎵

今日は、石達と戯れてみま~す🎵

よい週末を~☺