年金 | 大阪南部在住の社労士(社会保険労務士)ブログ

大阪南部在住の社労士(社会保険労務士)ブログ

大阪は北浜にある木原社会保険労務士事務所 所長(大阪南部 泉州地区在住)のブログです。

社労士(社会保険労務士)の仕事を通じて思うことから個人的なことまで思うままに書いていきます。

今日の新聞に入っていた情報誌に


年金に関する記事がありました。


内容は公的年金の仕組みなどを


詳しく書いてあります。


なにげに読んでいたのですが、


わかりやすい・・・


勉強になってしまいました(≡^∇^≡)


わかりやすく文章化!


今の私のテーマなので、めっちゃ反応してしまったのです。


負けずに私も年金に関することを文章化してみようかな?