アクセス・バーズを受けてきました。

アクセス・バーズとは「不要になった思い込みなどを取り除く」というセラピーだそうです・・・詳しくはこちらから

思い立ったのは今週の月曜日、そこから検索して・・・
見つけたのがまなぴすさん

モニター募集で、気になってたので思い切ってメールをしたら、すぐ今日予約が取れて受けてきました。
流れがきているときは、トントン拍子で事って進むんだなーって実感です。

受けた感想は、
寝ているけど起きている・・・起きているけど寝ている。。。
なんか漂っているような不思議な感じの時間でした。

すっごくリラックスできて、気持ちい時間でした。
マッサージというか優しいタッチでの施術でした。

自分の感覚では20分か30分しか経ってないような感じだったのに、実際は50分程度経ってて、やっぱり半分寝ていたようでした。

心地いい感覚で、また受けてみたいーって感じでした。
何かしらの変化もあるかも~ってことなので、それも楽しみです。

最近、考え過ぎなところがたくさんあったので、すこし最適化されて動きやすくなったらいいなーって思ってます。

とってもいい時間でした。