サウンズスキャンセラピーの体験 | 波動の天恵blog

波動の天恵blog

悟りへの探求は終わりにしたい。
わかっちゃいるけどやめられない!
ワクワクに年齢を重ねることを探求します。

こんにちは、キハです。久々のブログ更新です。

先日サウンズスキャンセラピーというセラピーの体験をしてきました。
旧ソ連の軍事技術を応用したものだそうで、軍人のまた宇宙飛行士の心身のメンテナンスのために現場でも手軽に治療できるツールとしてソ連の国家予算を投じて開発されたそうです。
しかし、ペレストロイカでソ連が崩壊。予算が付かなくなり、ヨーロッパの西側の一部の国に技術が渡り、日本にもやってきました。
骨、筋肉、皮膚、臓器、血管、リンパ系、DNA、ウィルス、メンタル、オーラフィールドなどすべてをスキャンし治療することができます。
身体の各機関が持っている固有振動数を骨伝導を利用したヘッドホーンでスキャンし、120万人とも言われているサンプル調査から割り出したデータと比較。その相違を低周波振動波で正常な振動数に調整し、自然治癒力を適正に増進していきます。
パソコンのディスプレイにはとてもリアルな解剖図に6段階評価の色と数値で結果がグラフィカルに表示され、とても分かりやすく表示されます。
セラピーは健康コースや美容コースなど数種類あります。
今回は20分間の体験版で僕はもちろん痩身コースでお試しさせて頂きました。もちろん、痩身についてはセラピー意外にも様々な要因が絡みますので、どうなるか分かりませんが、これから身体が変化していくか楽しみです。


上の写真は僕のオーラフィールドの写真です。
青はプラズ、赤はマイナス。セラーピー前は赤も青も結構歪んでいます。
セラピー後は右側の下半身あたりはゆがみが多少大きくなったものの、全体的にみると滑らかになっています。
神経系の画像では腰の神経系が悪く、セラピー後は改善が見られたのですが、完全ではなく根深いもののようです。今回は20分間の体験版ですので、これが通常版だとかなりの改善が期待できます。
オーラフィールドについては実際人間の目には見えないのですが、存在していて、波動を持っています。
僕は、一応シータヒーリングのプラクティショナー(ヒーラー)なんですが、シータヒーリングのテクニックの中にもハートソングという声を出して身体に共鳴させてヒーリングをする手法があります。
しかし、このヒーリングの世界って効果はあるんですが、目に見えないのが厄介なところなんですね。
このサウンドスキャンセラピーはしっかりと画像で確認できるが素晴らしいですね。
僕は、個人的にも一台欲しいと思ってしまいました。

キハ 拝。