遅くなりましたがボルトン戦について、です。

はっきり言ってサッカーに興味なかったから、

今まで見に行かなかったんだよね。

こんなに面白いと思わなかったよビックリマーク


すっごいコートが近いし、

応援は面白いし、

中田は先発出場したし、

ボルトンは勝ったし、

お天気以外は最高だった。


試合中、バーミンガムのファンに酷いこと言ってたのに、

試合が終わると友好的でビックリ。

こんなものなんだって。


ボルトンのホーム試合で、しかも最終戦だから、

ほとんどボルトンファンばっかりだったのね。

バーミンガムのファンは一面に固まってたんだけど、

試合が終わってから

選手がそっちに近づいて、

手を振ったり、スパイクやユニホーム投げたりして、

ファンを気遣ってるのが、よかった。

ファンを大事にしてるっていうのが伝わってきたよ(^∇^)


中田が見れたのがうれしかったな。

出るかもねって言ってたんだけど、

本当に先発出場するとは。

ラッキーだったなって。


学生だから20ポンドだったのね。

大体4000円ちょっと。

かなりお安いなって。

あの近さで、この値段なのかって。

マンチェスターはもっと高いんだよね。

100ポンド以上したもん。

これが試合前の写真。

beforethematch


で、こっちが試合開始後。

the match


試合が始まる直前まで、ほとんどの人が下の売店の方にいたんだよね。



興味がないからって行かないのは、

やっぱりダメだなって。

行ってよかったな。