ブログの毎日更新を停止します。

理由は、時間がとれない&インターネット環境がない為です。


残りの休みは実家に帰ります。

実家ではインターネットにつなげないので、

イギリスに帰ってくるまで、更新が出来ません。


23日にイギリスに戻ってくる予定なので、

そのときには更新しますが、

その後、更新頻度がかなり落ちます。


休みが明けると、本当に忙しくなります。

イギリスの大学では、夏の試験で成績が決まってしまうので、

本当に勉強をしないといい成績がとれないんです。

それに、課題提出、ダンスコンペなどで

今まで以上に時間がなくなります。

ブログをする時間が取れなくなるんです。

ブログ書くのに時間がかかるので、

忙しくなるとブログが負担になってしまうんです。


ブログよりも、本業に力を入れたいので、

申し訳ありませんがご了承くださいm(_ _)m