公明の太田代表が落選したのはさすがに驚いた
創価も民主にかたむいたのかね


>挨拶



■2009年夏の終わりと衆院選

麻生さんを支持していたため残念です(´・ω・`)



マスゴミが連日のように行う麻生さんへのネガティブキャンペーン(ネガキャン)にも屈することなく最後まで責任を持って戦いぬいた麻生さんには拍手を送りたい。


民主党の支持団体にあっち系の団体がいたり民主党のアブナイ政策に関して当然のことながらマスゴミは報道しなかったわけで一般の有権者はもちろんそんなことは露知らず投票へ向かったんだろうと思いますがそういった情報が公開されていれば今回の歴史大敗も覆られたのかなと思ってみたり。。。



結果だけ見ると世論は民主応援ムード真っ盛りみたいな気もしますがこのムードも今年中には終息するんじゃないかと。ちょっと前に合った鳩山代表の故人献金。実はこの故人献金は脱税に触れる可能性があります。



―ここからはコピペ―
というのも故人も含めて他人の名義を勝手に使って報告書をまとめたこと自体、虚偽記載に該当する。担当者は禁固五年又は罰金百万円以下の罪となる。有罪が確定すれば、鳩山代表の監督責任が問われ、公民権停止もあり得る。
 今回、"故人献金"が発覚し、鳩山代表はその瑕疵を認め、自ら修正を指示して行った。が、その修正自体も誤りが多く、実際に献金をした者の名前を削除するなどしたという。このように虚偽の修正を行った場合も、政治資金規正法では虚偽記載と認定する。
―ここまで―


というわけで検察も動いているだろうし選挙も終わったし鳩山さんもそろそろ危ないかと。そんでもってマスゴミは手のひらを返したようにボコボコにつぶしにかかるでしょうな。

ほんとにもう・・・。



外国人参政権やら人権擁護法案やら取り返しのつかない政策がまかり通ることだけは防いでほしいものですなぁ


っとギリギリ投票権がもらえなかったおこちゃまが記事を書いてるわけですが(笑)