ヌーボーちゃん。 | きぐるみ+ブログ

きぐるみ+ブログ

ぐるねこ+のきぐるみブログ♪

水天宮の近くのロイヤルパークホテルで開催されたリトルママフェスタに行ってきました。
詳しくはこちら

どちらかというと、小さい赤ちゃん向けのイベントかなーと思いましたが、うちの子たちも楽しんでました
シルバニアやロディで遊べるコーナーがあったり、カルピスの試飲が出来たり。

シルバニアの仲間とか、くまもんが来るってことでそれ目的で行ったんですけど。
ヌーボーちゃんがいたのでお写真撮ってきました。


ヌーボー、おいしいですよね、最近食べてないけどにゃ~

お昼を現地近くで食べるとなると大変なので、早めに帰ってきちゃいました。
くまもんには会えなくって残念

ちょうど戌の日だったらしく、水天宮は入場制限もかかるくらいの長い列ができてましたよ