魚菜・旬菜 才賀 | 着ぐるみ冒険記

魚菜・旬菜 才賀

RIMG0035.JPG
昨日は旭市から神栖市まで歩き、夜は石塚運動広場で野宿しようと思いましたが高いフェンスに四方を囲まれ、門はガッチリ鍵がかかっていたので諦め…側にあった石塚開発碑の裏で野宿しました

茨城県突入です…千葉県の皆さんお世話になりました

昨日は朝から曇り空で風も冷たくてちょうどお昼くらいに雨がぱらつきだして…銚子駅で休もうと思ったら駅の改装中で待合室がない…改札口前のベンチで昼食と雨宿り…さぶかったです

銚子大橋を渡って茨城県に突入しましたが歩道のない橋でちょっと怖かったです…

昨日もたくさんの激励と差し入れありがとうございました

茨城県に入ったら減るかなぁ…って思ってましたが…さらに増えた感じです

一昨日に引き続き覆面パンダさんのご両親が襲撃にきて下さったのにはビックリしました…しかもブログを入念にチェックされてるようで…

お母さんから『カイロがザックの底に入ってるみたいだから3つだけ…』とまたまたカイロをいただいてしまいました

お父さんは『荷物が重いでしょうからあまりお引き留めしても…』と拉致したそうな表情で気遣って下さいました

岬の方でツーリングGOGOの方にもお会いしたそうで…かなり探し回ったのではないでしょうか…

三度に渡る襲撃…お疲れ様でした…ありがとうございました

m(_ _)m

夕方には国道沿いのお店『魚菜・旬菜 才賀』の方から声をかけてもらい、カンパをいただいたうえ、お店で夕食をご馳走になりました…生ビールと食事美味しかったです…ありがとうございました

今日は天気いいです…カイロは必要なさそうですが…すぐに取り出せるところに入れてますからご安心を…

ちょっと膝が痛みだしてきたので今日は早めに休みたいなぁ…


ヽ(゜▽、゜)ノ