甲子園球場♪ | 着ぐるみ冒険記

甲子園球場♪

RIMG0688.JPG
昨日は神戸市の魚崎駅から大阪市の新今宮駅近くのビジネスホテルまで歩きました…大阪府突入です

R42は歩道橋が多くて登ったりおりたり…大阪市に入ってから川が連続で高架沿いの歩道でまたまた登ったりおりたり…意外としんどかったです

途中、下校時間の小学校の前を通過しました…ものすごい勢いで子供たちがどっと出てきてちょっとびっくりしました…

夜はバームさんとケロコさんが夜襲に来て下さいました

食事をご馳走になりバームさんにマッサージをしていただきおかげさまで足と肩が軽くなりました

バームさんは元バックパッカーでバイクで海外や国内をまわる旅人さんで、海外で歩き人ふみさんにもお会いしたこともあるそうです

ということで…

着ぐるみ冒険家関西支部支部長(仮)…バームさん

同副支部長(仮)…ケロコさん

が就任されました…今後のご活躍に期待します

昨日の天気は晴れのち曇りで涼しくて快適でしたが…

今日も涼しいといいなぁ…


ヽ(゜▽、゜)ノ