白身魚フライ弁当 | taneブログ

taneブログ

日々のこと、家族のこと、毎日作ってるお弁当のこと。

taneブログ

****お弁当Menu*****
白身魚フライ 紫蘇・酢橘添え

あすっこと油揚げの煮物

ふかしたサツマイモ

出し巻き卵

大根煮

塩鯖

白米、梅干 他

**************


久しぶりに卵焼きを焼きました。


いつもは旦那さんが焼いてくれるのです。ふふふ。


旦那さんは強火で一気に卵液をいれて、ぐちゃぐちゃっとしてクルクルっとして完成。


焦げ目がおいしそうな出来上がり。ふわふわで甘い。


私は最初は強火で8割入れて、ぐちゃぐちゃのクルクル。


弱火にして残りをいれてそーっと巻きます。出し巻き卵が多いかな。


焦げ目なしを目指してみました。べっぴんさん。


卵焼きひとつでも奥深いねぇ。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


クリックしてもらえるとランキングが上がります(σ・∀・)σ



今日の私の摂取カロリー


朝ごはん 214.5Kcal

昼ごはん 411 Kcal

晩ごはん 340 Kcal

おやつ   60 Kcal

飲み物   234 Kcal


合計   1259.5Kcal

ひゃー(゜д゜;)

ミルクティ飲みすぎたー!!