2014-05-13 20:05:33

きょう

テーマ:♡lunch♡
photo:01


森下悠里ちゃん
わたし
池田夏希ちゃん
辰巳

2時間くらいのランチっちー


instagram ayakiguchi
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

木口亜矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■亜矢こんばんは

ホンマ今日も亜矢、お疲れさん(^_^)

あのとろろの写真めっちゃ亜矢、可愛く撮れてるやん(^o^)
ホンマとろろの写真見ててまた、亜矢、癒やされたわ(^_^)

ありがとう

てか、亜矢って愛犬の写真、撮るのホンマ上手いよなぁ(^^)

俺も、犬を飼ってた時、よく写真撮ったりしてたけど、ホンマなかなか上手く写真撮れなくて…(^^;何回も、写真撮り直したり、ホンマたまにムービーで亜矢、撮ったりしてたけどなぁ(^q^)


そういえば、亜矢、世界一まつげのカールが上手いと思うメイクさんにメイクしてもらってるんやなぁ(^o^)


ホンマ目がパッチリしててまるで、モデルさんみたいで、亜矢、めっちゃ可愛かったわ(≡^∇^≡)

18 ■こんばんは

亜矢さん今日もお疲れさまです。 

本当に凄い。メンバーですね。

17 ■亜矢こんばんは


ホンマ今日も亜矢、お疲れさん(^_^)

16 ■可愛いね。

可愛い娘が勢ぞろいだね。

楽しいひと時を過ごせたでしょうね。

15 ■おはよう!

昨日は仲良しメンバーで、ランチをエンジョイ出来ましたか?


しかし、皆さん、美しい。

アイアイを写真で見ると癒されるよ。


今日も幸せな1日になりますように!!

14 ■無題

みんな可愛いな~(≧∇≦)
このメンバーステキ^_^

13 ■無題

亜矢さんおはよう~。皆さんおしゃれですねぇ。当たり前か。自分はラーメン屋でした(^^;)

12 ■会えたようで嬉しいよ

亜矢ちゃん池田夏希さん方に会えたようで嬉しいよ。(*´ω`*)これからも宜しくね。(°▽°)亜矢ちゃんお休み愛してる良い夢を見てね。(^з^)-☆(-.-)Zzz・・・・

11 ■めんば~\(・_・)

亜矢ちゃん真ん中なのですね
\(^_^)

なっき~も同じ写真のってました
\(^_^)/

10 ■こんばんは

ランチっちーでエンジョイできてよかったですねー綺麗ですよー。おやすみー。

9 ■予備メンに中村憲剛

亜矢ちゃん今晩は。サッカーW杯ブラジル大会 日本代表予備メンバー7人を発表し 川崎フロンターレの中村憲剛選手が選ばれました。

8 ■亜矢こんばんは


ホンマ今日も亜矢、お疲れさん(^_^)

ホンマ亜矢の知り合いの人って凄くオシャレな人が多いよなぁ(^^)

それに、亜矢と辰巳さんも、いつも凄くオシャレやしなぁ(^-^)

てか、

亜矢と辰巳さんが前から歩いてきたらホンマ目立つやろうなぁ(^q^)









7 ■(#^.^#)

亜矢ちゃんをはじめみんな美人(#^.^#)

6 ■おー

女子4人でランチ楽しそう(笑)

アイアイの笑顔良い(*^o^*)

5 ■こんばんは♪

豪華メンバーのランチだね。

4 ■お疲れ様。

良いな~(^^)。
亜矢ちゃんと二人でランチしたいな~(^^)。

3 ■無題

楽しそう

2 ■無題

素敵です

部屋が(;゚谷゚)

おしゃれなとこですな
女の子はご飯はのんびりゆったりなのかなあ?
俺なんて食べ放題行っても90分もったことがない
(´ω`)ノ

1 ■無題

亜矢ちゃん
こんばんは
楽しそうな
メンバーですね

PS 今日もブログたくさん更新しまして
昨日もたくさん更新しました
是非見に来てくださいお願いします

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み