photo:01



白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館を観てくれた方。
ありがとうございました(^^)

放送まえは私もドキドキ。
今日は少しだけ収録の裏側をお届けします。



まさにドッキリ~!でした。笑

運動会の収録と聞いて行き、実はあの運動会も夜の9時~夜中の3時くらいまでやったんだよー

そして本当の内容はドッキリ!

イケメン芸人さんに番号を聞かれたら教えるのか?!
とゆうドッキリテストでした。


結果は賛否両論。

私はバッサリ断ってしまったからいろんな意見があったけど(^_^;)

中にはきっぱり断ってるとこがよかったよーと言ってくれるコメントや友達がいて。

少し一安心。


観ていて少し、言い方冷たいなわたしΣ(゚д゚lll)
なんて思ったとこもありましたが、
優しいお言葉を嬉しく思いながら
少し改善しなきゃいけないとこも学んだので…


これからもあったかい応援をパワーにまだまだお仕事していこうと思いました♪





P.S
写真は、今回の偽番組で、ナースを着てコントをした時の。笑