送料減額本日まで☆半額☆ノースリーブプルオーバー&プルオーバー、ワンピなど40%OFF 4点 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

ギンガムチェックのノースリーブプルオーバー。

 

本日より50%OFFとなりました^^

 

 

 

 

ドットとストライプのスキッパーネックプルオーバー。

 

こちらは40%OFF。

 

 

 

 

マリン柄のボーダープルオーバー。

 

こちらも40%OFF。

 

 

 

 

ガーゼ生地のチェックワンピース。

 

こちらも40%OFF。

 

 

 

 

柔らかな生地のボーダー柄プルオーバー。

 

こちらも40%OFFになりました^^

 

 

          ☆送料減額キャンペーン☆

 

20日(日)23:59まで ネットショップにて

 

送料減額キャンペーン開催中♪

 

通常 送料496円のところ、299円(税込・代引き手数料無料)にて

 

発送いたします。

 

本日最終日です!

 

この機会にご検討いただければと思いますニコちゃん

 

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

価格は税込み表示です。

 

次回の発送は 24日(木)です。

 

 

 

 

本日も晴れでした^^

 

ここのところ よいお天気が続いていて暑いです。

 

と 言っているうちに 8月も後半。

 

まだまだ先だと思って

 

9月のスケジュールをあまり把握していないので

 

確認しておかないと~!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです星

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    ・・・・毎週 木、土、日曜日 営業しております♪・・・・