コットン ドルマンスリーブ カーディガン(ネイビー) | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

コットン薄手天竺ニットのカーディガン。

 

肩から切り替えなく袖口まで繋がる

 

ドルマンスリーブです。

 

 

伸縮性があり 柔らかな肌触りです。

 

こちらSALEにてお出ししております。

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 30日(木)です。

 

 

 

    北欧         北欧         北欧

 

 

 

土曜日の夜にチラッと アガサ・クリスティのドラマを観たら

 

続きが気になって!!

 

第一夜はオンデマンドで観られるということだったので

 

昨夜 大まかにチェックして~

 

第二夜は録画しました。

 

まだ観ていません・・・

 

犯人は誰かなぁ~。キャーーー(笑)!

 

 

オンデマンドのCMを観て気づいたこと。

 

アメーバのTVプログラムって

 

「Abema TV」だったのですね・・・

 

アメーバだから てっきり「Ameba TV」だと思っていました。

 

思い込み・・・。

 

気づかないものですね~!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですきのこ

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    ・・・・毎週 木、土、日曜日 営業しております♪・・・・