L字くつしたアシンメトリー、追加です。 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

   ☆☆ GW期間中(4月28日~5月6日間の営業日) ☆☆

     洋服(メーカー税込み定価より)20%OFFいたします




小物研究室 木+木 (kigi)



以前ご紹介いたしました L字くつした“rasox”。


アシンメトリーシリーズ、追加入荷いたしました。


今回はカーキとネイビーが入ったお色です。


小物研究室 木+木 (kigi)



光が当たっていて色がキチンと出ていませんが・・・


実際はもっとネイビーが濃いです。


小物研究室 木+木 (kigi)


右側はグレー×ブルーです。


・・・これだけではどこがアシンメトリーなのかわかりませんね・・・汗


(よろしければ前回の記事をごらんください・・・こちら→


たまたま今日アシンメトリーのイエローを履いておりましたので


懲りずに(?)撮ってみました。


小物研究室 木+木 (kigi)


こんな感じで左右違います。


ワタクシは気に入っております~♪



小物研究室 木+木 (kigi)


発売中のリンネル6月号にも“rasox”、載っていました♪




小物研究室 木+木 (kigi)


ここのところよいお天気です。


お出かけ日和~ (*^▽^*)♪


明日は月曜ですが祝日なので営業いたします☆


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですパステル


お読みくださいましてありがとうございました。



        ・・・・営業日のお知らせ・・・・


 今週・・・4月30日(月・祝)


       5月3日(木)、4日(金・祝)、5日(土)、6日(日)


 来週・・・5月10日(木)、12日(土)、13日(日)