英字新聞 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。


小物研究室 木+木 (kigi)


英字新聞が手に入ったので 店頭に出してみることにしました。USのものです。


小物研究室 木+木 (kigi)


ラッピングやコラージュでちょこっと使いたい・・・という時もあるのでは・・・


小物研究室 木+木 (kigi)


無造作に包んである紙が英字新聞だったら ちょっとカッコよく見えたりします。


・・・それって私が英語よくわかってないから!? ハハハ・・・ (;´▽`A``




小物研究室 木+木 (kigi)


お昼くらいから だんだんお天気怪しくなってきました。


予報どおり雨なのか~しずく


小物研究室 木+木 (kigi)


少し前に植えたガーベラ。今のところ元気にしてます♪


(今のところ・・・。)




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです花


お読みくださいましてありがとうございました。



        ・・・・営業日のお知らせ・・・・


  今週・・・4月22日(日)


  来週・・・4月26日(木)、28日(土)、29日(日)