マルシェバッグ(スモールサイズ) | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。


小物研究室 木+木 (kigi)


先日のマルシェバッグ(その記事はこちら→ )に続きまして


小さめのマルシェバッグ。


こちらのシリーズ、モロッコでの手作り製品となっておりまして


個体によって大きさに差が出ております。


今回の場合は↑左のバッグが小さめですね・・・。


小物研究室 木+木 (kigi)


お色はグレーがかったベージュとみずいろ。


抑えた色みがキレイです☆


小物研究室 木+木 (kigi)


“ちょっとそこまで”のお出かけに必要な物を入れて気軽に持ち歩いていただけるサイズ。


こちらも本体はヤシ、持ち手部分は革でできています。




小物研究室 木+木 (kigi)


本日もなかなかのよいお天気♪


でも、夕方には雨が。


週末はまた下り坂なんですかね?


小物研究室 木+木 (kigi)


午前中、植物を植えました (*^▽^*)


植えても植えても・・・なんですけど・・・


懲りずに植え続けます♪



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです花


お読みくださいましてありがとうございました。



       ・・・・営業日のお知らせ・・・・


  今週・・・4月21日(土)、22日(日)


  来週・・・4月26日(木)、28日(土)、29日(日)