マーブル模様ホウロウキャニスター | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。


小物研究室 木+木 (kigi)


マーブル模様のホウロウキャニスター。


小物研究室 木+木 (kigi)


取っ手がついています。


小物研究室 木+木 (kigi)


蓋を取ったらこんな感じ。密閉性はありません。


小物研究室 木+木 (kigi)


マーブル模様は個体によって違います。


それぞれの模様です。


小物研究室 木+木 (kigi)


使い道はいろいろ・・・


これからの季節、アウトドアにもいいかもしれませんね♪




小物研究室 木+木 (kigi)


今日も晴れ~♪


昨日の写真とほとんど同じですが・・・汗


(昨日と言わずいつも同じかしら・・・(笑))


小物研究室 木+木 (kigi)


そして ストーブ。


午前中少し涼しかったのでつけてみました。


灯油を使いきろうと思って!


これで今シーズンは終わりですね。


また来シーズン活躍してくれるかなぁ~!!


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです花


お読みくださいましてありがとうございました。



      ・・・・営業日のお知らせ・・・・


 今週・・・4月19日(木)、21日(土)、22日(日)


 来週・・・4月26日(木)、28日(土)、29日(日)