水の教室皆勤賞

テーマ:
食と運動で健康をサポートする
ヘルスファシリテーターの堀内知美です。

今年もわかくさわかすぎ園水治訓練【水の教室】が無事に終了しました💕
水泳指導に入らせてもらうようになって5年
親子で入ってもらうので
母の体調子の体調2人分の管理がとても大変
そんな中でも今年は3組の親子がほぼ皆勤‼️
(この日に限って1組お休みで直接、メダルを渡せなかったのですが・・・)
{F57898B8-E6BC-4EF3-9FEC-A51451FF2F10}


こんなこと初めてなんです‼️

去年までは、
頑張って入った〜って言う方でも
3回ぐらいは休んでる。

皆勤って
本当にお母さん頑張ったなぁ〜と思います💕
メダルと賞状は子供たちに送りましたが
母たちに1番感謝の気持ちを送ります‼️

今年はこの3組に限らず、
全体的にお休みが少なく
とても精力的に参加してくれる
親子が多かったです。

また、来年
色んな可能性と成長を
見せてくれると思います(*^^*)

今年も
水の教室の運営に抜群のサポートをくださった
わかくさわかすぎ園の園長先生、主任先生、赤楚先生始め、職員の皆様、そして保護者会の皆様本当にありがとうございました💕
来年も何卒よろしくお願い致します‼️
AD