中学入試 全員特待合格! | 大宮塾長の猫パンチ

大宮塾長の猫パンチ

右脳開発に重点を置き、子供たちの潜在能力を引き出します。奇跡的な学力向上を図ります!

小学6年生から続々と合格報告が入ってまいりました。にひひ


おめでとう!


4人全員が特待生で合格しました。


よかったね。


1年間よく頑張りました。


12月・冬期講習で過去問をやりましたが、かなりの難問。


やっぱり1年前からの準備はどうしても必要です。


宮崎だから1年前で間に合いますが・・・。


学校でやる問題とはまるっきり違います。


中学生や大人でも歯が立たない問題が数多く見られます。


事前の念入りな準備が必要です。


せっかく私立中学に行くなら


特待生で入りたいもの。


費用面でかなり負担が減ります。


そのためには7月・10月に行われるプレテストで


いい点数を取る必要があります。


今年度初めて、本格的に中学入試に取り組みましたが、


中学入試までの流れや問題の難易度が分かってきました。


新年度はもっとたくさんの小学生に中学受験のお手伝いをしたいなと思っております。


新年度は2月よりその準備に入ります!