こんにちはニヤニヤ
なんかたまにアメブロ変になるよね?

こないだ更新した記事どこいった?

昨日は🏥こはるチャンの抜糸してきましたショボーン
先生に手術したときの、、取り除いた物の写真ー見せてもらったが

ポーンポーンポーンポーンポーン
凄かったゲロー子宮に水が溜まったやつ。

例えるなら。水風船3つ腹に入ってましたみたいな滝汗
1、5㌔しかない、こはるチャンが

2、0㌔ぐらいの体重になってたんだから
びっくりおったまげ!

あのまま放置してたら破裂してショック死してたらしい。

去勢手術をしたようなものでこれからは発情期もないっつうから一安心ショボーン

ただ痩せすぎだからもぅ少し太らせるように言われた滝汗

マルチーズは痩せさせるように言われてるしゲッソリ
難しいなチーン



元気元気!
お庭のドッグラン‼️


走れはしれ!
んで写真ぶれぶれ。

旦那に、
『もぅ生き物を飼うのはやめてくれ‼️ケガだのなんだの可哀想すぎて見てられない』
と言われました真顔

食パン食パン食パン食パン食パン食パン

さて。今日は実家に行きましたよ


田舎やねデレデレ 弟と凧揚げ
電線ない所じゃないと凧揚げできません。

下の子が4月から小学生になるので、、
小学校の説明会やら、、卒園式

入学式と。バダバタになりそぅだなゲッソリ

そして。マスクが近隣から消えました。
どこにも売ってませんポーン

1週間前は売ってたのに、、
🏢もマスクの問い合わせが☎️凄くて

在庫がないです。
メーカーさんにもないです。納期も未定です。

どうなる日本‼️
オリンピックなんか出来ないんじゃね?

インフルも流行ってるし~まじ困る滝汗