こんにちゎ(*^^*)
お久しぶりな気がする!

放置しまくり(´`:)
ワタシはと。育児に追われ・・クタクタな毎日です。

しゅうちゃんが、最近は本当に言うことを聞かず暴れん坊で(;゚д゚)

ゆうちゃんに意地悪ばかりするし∑(OωO; )
母さんキレまくり(;´Д`)

ゲンコツしてしまぅ。ワタシの育児は正しいのかと自己嫌悪に陥り

育児にも自信をなくしてる今日この頃・・
頭痛はするし(´-ι_-`)

そいで、先々週の木曜日から、ゆうちゃんが高熱を出し・・

インフル陰性だし(。ノωノ)1週間熱出して下がりはじめたら、

しゅうちゃんが高熱だして・・
12日間子供の看病してワタシ疲れ果てる(/_;)

正月は実家に泊まる予定が・・
寝る時間になると、しゅうちゃんが『帰る~』とギャン泣きで

大晦日も正月も9時にヒサエに送り届けてもらったよ(´`:)ワタシ酒飲んでたから・・

ダンナ1人実家に泊まるっつうね(笑)
え?家まで車で5分ですけど(▼∀▼)

最近しゅうちゃんは、どうしちゃったのか。
ワタシの育て方がいけないのか。

癇癪をおこしたように、ギャン泣きをして暴れる。
特に出先で(▼皿▼)

午前中も、ヒサエと出掛けたが帰り際に
泣きわめき暴れるっつうね(;´Д`)

無理やり車に押し込んで帰宅(/_;)
こんなことが多々ありで

どうしたらぃいのか分からない(。ノωノ)
育児に悩む・・

もぅすぐ3歳を迎えるのにな。




姪っ子。甥っ子。しゅうま
ワタシ似の姪っ子(*^^*)カワイイ!



元気は元気なんだよ。
短気なワタシ・・育児に自信喪失



そして幼稚園の用意作りました!
ワタシ手芸が苦手で

都内から叔母さんと、いとこのお姉ちゃんに来てもらい

8時間以上かかって作ってもらいました。
ヒサエ含む4人で。

ワタシは完璧に役ただずっす!
そして!思いました。

手芸屋さんで、オーダーだしたほうが安く済むと。
人に頼むと

食事代やら、手みやげやら(▼∀▼)
気も遣い逆に金かかる(笑)

そして、ワザワザ足を運んでもらって
ミンナ大変っつぅね(´`:)

再来年作るときは
迷わず!手芸屋さんに頼みます!

自分はやらんよ。すっげ~大変そうだったもん。
ワタシのイメージ通りに作ってくれた

3人に感謝(*´∀`)



ある日の怪獣。



そんな今日この頃です。

来月。トッキュウジャー本人出演!
抽選でチケット確保できたので(*^^*)

見に行きますよ~!
志尊クン(*^_^*)見たい~!カワイイ~!