こんにちゎえへ 今日は。。体調が悪いです、、

ワタシも咳が1ヶ月ちかく治りませんにやぁ


病院に行け。。と、さんざん親に言われたが、、

金銭的にワタシの病院代がイタイ、、、、


そして。。病院に行くヒマがなぃ。イヤあるけど。。

子連れじゃキツイべがっかり ワタシの行き着けの地元の


診療所チョー混むんだよ汗町に2個しか診療所なぃからさ、、

デモ。。最近。。咳こんで嘔吐するほどだし。。


頭痛もするので。。いい加減行って来たショッカー

子どもの小児科で。。一緒にみてもらったぷぷテヘ。


病院代。。3千円・・・照 ハイ。我が家・・今月の家計。。

赤字になりました。



日曜日。。実家で。。ミニゴジラがつっ!つぃに!!

2・3歩歩きました~万歳


たまたまなのか?それ以来。。おしい!って感じで

歩けないけど。。20秒ぐらいなら立ってます。。

昨日は。オウチでクーピーでお絵かき~

なんて。。怪獣にそんなん渡したら。。


壁に落書き。。

立って隠してるつもりらしぃ。。たそがれキティ


もぉ。。ここまで落書き家中されると。。もはや怒る気もしなぃ。

家もここまで荒らしやがる。。

これには。。母さんキレまくりたそがれキティイライラ。。


散らかっててもさほど気にしないワタシだが。。

限度がある(Θ_Θ)





今日は小児科に行った後買出しへ~

珍しく怪獣ママと手つなぃで。。スーパー歩けたので


ご褒美にゲームayumiシカシ子どもってなにげに頭いいよね~

ワタシのスマホも勝手にゲームやってるし。。


さて。。去年の11月25日は。。34w3dの妊婦さんでしたコリラ(愛)

お腹の張りの。。痛みにオカシイな・・やべぇな?って感じてた。


その4日後には。。出血して。。切迫早産で入院したんだっけ顔に縦線2

懐かしいな。。


そぃで。。今日は保険屋さんがコレカラ来てくれます。。

結局~ニッセイさんで入るゎsao☆


もぉね。。どこの保険がいいのか分からない。。

ダンナに内緒で入りたいので。。ダンナのいない時間に契約しますきら


なんかね~今月中に入らないと~保険料あがっちゃぅってガ-

急いで契約~☆


明日。。保険見直し本舗行こうとしてたけど。。

なんかもぉいいや。。保険調べすぎて。。頭イタイりらっくま


今週の土曜日は

地元ってぃ~のびっくり集まりだよ~んayumi


楽しみ~!!夜からです~

ヒサエが休みとってくれたので。。子ども預けていきます~


って。。怪獣から。。逃げ切れるか??

そのまま実家に泊まるもんね~って。。ウチから5分ですけど居眠り


え?こっちに帰ってくればい~じゃんみたぃな(Θ_Θ)

ホホホayumi なんとなくね~・・・


体調治さないと!そぃで。。また風邪ぶり返した

子ども達。。熱出すなよたそがれキティ


ってか。。またウチのメンズ風邪だよ。。まただよ・・

少し良くなって。。2.3日すると。。また風邪だよびっくり