D9 36.38 クロミッド服用4日目sao☆


あれ??次いつ病院。。。来いって言われたんだっけ?


シパシパのギンギンおはにぃ~ん☆ お酒を1缶に急激に減らし。。

ご飯をシッカリ食べるよぉ努力してるあたぃいえー



シカシ・・・・



なして~??朝起きたとき。。昨日。。どんだけ飲んだんだっけ?

ってぐらぃ。。二日酔い??、みたぃな感じウ・・・ン


そぃでもって~クラッっと汗なったり。


右わき腹が痛かったりと。。。体調がくしゅくしゅ


ハッ!さてゎ! お酒を控えてるから。。禁断症状が??・・・照



あぁ~うわぁぁぁー… アル中なのかな?


な~んてな☆まぁよく分からないけど~まぁいいやsao☆ケヘー!



☆えもりんの珍道中☆多嚢胞性卵巣症候群~-NEC_0386.jpg

あぁ。。カワイイきらうちの子カワユス☆


最近トイレが上手にデキルことが増えてきたゎ~くまムフ☆


体がすこぶるダルイけど(Θ_Θ)仕事頑張らないと☆

でゎ☆お仕事頑張りますかね☆


髪型もぉ飽きちゃった~!なんかいい髪型なぃかな~♪


ペタしてね