こんにちゎ~うさぎもどき ダルイ。。こまる 最近のえもりんゎと。・・・

ダンナの給料激減でダウンダウン職探しをしてますヨ~・・


アメブロも。。一週間ぐらぃ放置してると稲穂

どぉでもよくなってくるね(笑) アメブロ依存症だったのに・・


ダンナってばよ❤ よっぽど家出が効いたのか。。

今ゎ別人のよぉだようーん 


長く続くけばいいけど。。


でも。。急に元に戻れるゎけでもなく~

今も~不信感が残ったまんまデス笑顔 


今後のダンナ次第だと思うぞぃ笑顔 


うちの親にもだんな謝罪に行ったんだよあせ

そぉぃぅトコロゎ好きだけどねp 


ヒサエゎ・・「わざ②夫婦ケンカで。。謝罪にこなくても

      いいのに。。エライゎね~☆」って言ってたすまいる


夫婦関係もまんねりするから~・・たまにゎ一週間ぐらぃ

離れるのもいいかもねにへv だって~☆


なんなら一ヶ月に一回ぐらぃ吹き出し 上げ帰りますケドよっ


遊びまくりの~夜遊びしまくりぶーっ!!ラブラブ


でゎ~また気が向いたら更新しま~すayumi


そぉだっ!! ダンナとも話し合って・・

不妊治療ゎヤメルことにしましたsao☆


子供がデキタらデキタでうれしいけど~

いなくても幸せだって言うのできら 


夫婦二人で生きる道もありだねぐう~

いつでも離婚デキルし~←コラ!!


ペタしてね