☆PEACE発足会開催いたしました☆ | 【kifuyoga】

☆PEACE発足会開催いたしました☆

先日、5/21にPEACE発足会を開催させていただきました。
NPOローハスクラブに全面的なバックアップを頂き、
kifuyoga改め「PEACE」として新たなスタートをきらせて頂いています。
ご参加いただいた方、改めて、ありがとうございます。

震災後の3月18日に復興支援活動を開始した当初から、
本当に多くの方にご協力頂き、今日に至ることが出来ました。

今後も一方通行ではない相互交流をどんどん進めて行きたいと思っています。

まだまだ未熟で発展途上な私たちではありますが、皆様の力を借りて、

「地球のいのちを守り 調和のとれた環境をつくろう」

というスローガンの下に精一杯活動していきます。

どうかこれからも宜しくお願い致します!

近日中にWebsiteも完成する予定です。是非ご覧下さいね☆



大きな愛と感謝をこめて。