photo:01




先週金曜日、
父はこっちに来ないと言うので
私が実家に向かいました。


先日、名古屋まで一緒に買いに行った
ガラスをカットできたと
母から連絡が入ったので*\(^o^)/*


ガラスを買いに行ったのが
先週月曜日。

その翌日から、母は一日中
作業場にこもってガラスをカットしてくれていたみたい♪

photo:02





ガレージの一角に作った
冷暖房のない作業場で
立って作業をしてるみたい。

初めて作業してる様子を見たのだけど、
なかなか大変な仕事です。

ステンドグラスの作品が高いのも
納得です。


photo:03




ガラスをカットして
型紙に合わせ、
ルーターで削って微調整…


気の遠くなるくらいの作業です。




母が作ってくれてる作品は
アトリエの窓に取り付ける予定です。


世界にひとつだけの作品です。



完成が待ち遠しくてなりません♪












iPhoneからの投稿