こんにちは  今日も穏やかな天気になりましたね。晴れ



今日は予定していたモノが入荷せず、 のんびりしていましたが




「 あたたかいし、 着てみよう」   と思い立ち




着てみましたよニコニコ






140224_1420~010001.jpg


紋が一つ入った 色無地 イエロー寄りのグリーンに 格ではつり合い取れてないと思うけど

試しだからご勘弁

かわいい柄の入った「かがり帯」



ママリーヌ先生はご存じだけど ポイント柄があるし 昔の帯だからなのか短いんですあせる





140224_1419~010001.jpg


でもねぇ     なんとか克服できたみたいラブラブ!


30分以内で 着れました。


普通ならこのまま 「CAFEへGOビックリマーク」 なんだけど



自分で作った「チーズケーキ (冷凍していたもの) 」 を 一人お茶しました。


勿論 着たままでね。にひひ



なんか 自己満足の世界ですが   久しぶりに着ても できるものだと



嬉しい日になりました。




そうそう、 今 構想中の4月の 「きものdeおでかけ」 @ 熱田神宮は


日にちだけ発表します。




4月15日 (火)  「満月のお願い」 (サブタイトル)


時間やお店はまだ未定とさせていただきますが 予定だけ 空けて おいてください音譜